2017年11月23日木曜日

続コカコーラ・アプリ

会社の昼食メンバーが、コカコーラのフリーチケットが溜まりすぎているとのこと。

どうやら、私の知らないエリアにコカコーラの自販機があるらしい。
会社設置の自販機なので、通常よりちょっぴり安い上に、スタンプはちゃんと溜まるらしい。

これは良いことを聞いた。
と、早速コカコーラアプリを再インストール。
一応引き継げるように、IDなどは控えているのだが、
面倒なので通常起動した。

するとなんと。
今はキャンペーン中で、初回に10個スタンプをもらえるのだ。
前のを引き継ぐより多いじゃんw

早速、手持ちの2台に入れる。
一台目(Arrows Be)が15個溜まったので、
二台目(nuuX4)に移ったのだが、まったく認識しねぇぇ。
Bluetoothの接続がガンガン切れる。
Arrowsは一度接続したらポイント取得まで一切切断されなかったが、
nuuX4の方は、接続切れまくりで結局スタンプもらえず…。

Bluetoothって機種間の性能差がでかいのねぇ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿